さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
  • ホーム
  • さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり: 検索結果

タグ「静岡県、浜松市、はままつ、遠州、三方原、大地の小判、さつまいも、さつま芋、薩摩芋、甘藷、芋、苗、畑、販売、通販、ペースト、スイートポテト、」が付けられているもの

畑の様子 其の2

2012年9月 1日 さか | | コメントを見る(0)

 

こんにちはサカです(^o^)/




浜松では8月中旬のお盆休みの大型連休中、あれほど雨が降らなかった7月に比べ雨、雨、雨、雨の雨の降り続いた8月のお盆連休になりました。

 

 

まさかこんなに雨が降り続くとは誰も思わなかったんではないでしょうか。

 

 

現在の畑の様子です。

 

 

 

0822hatake01.jpg


雨が降ってくれたおかげで蔓が元気育ちました♪




0822hatake02.jpg

 


今年もすくすく順調に育っています。




収穫が楽しみ~(≧∇≦)/


 

 

大地の小判農場
Pages