さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
  • ホーム
  • さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり: 検索結果

タグ「紅葉、香嵐渓、うずら、秋、行楽、ドライブ」が付けられているもの

紅葉行ってきました

2009年11月27日 さか | | コメントを見る(2)

お久しぶりです。 さか です。

先週の月曜日 《香嵐渓》 に行ってきました。

秋を感じるには紅葉かなと思い香嵐渓に行ったものの…

雨が降り始め傘を持っていかなかった僕は ずぶぬれでした…Yell

 

香嵐渓.jpg

 PS

香嵐渓の売店でうずらの丸焼き発見!!

小心の僕は食べることができませんでした。

だれかうずらの味を知ってる方はコメントお願いします!!

 

 

大地の小判農場
Pages