さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
  • ホーム
  • さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり: 検索結果

タグ「和歌山」が付けられているもの

じゃばらの園 和歌山県北山村

2010年4月 1日 松田 | | コメントを見る(0)

和歌山県北山村へ、じゃばらを探しにいってきました。

迎えてくれたのは、絶景と綺麗な水、やさしい村の方々です。

じゃばらの生みの親 福田 国三氏の生家に生える、じゃばらの原種原木です。

 

 

fuku002.jpg


fuku001.jpg

 

 

大地の小判農場
Pages