さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

さつまいも 栽培 其の7

2010年7月 6日 さか | コメント(0)

こんにちはサカです。

すごい久しぶりにブログ書きました。

先日ついにすべての畑にさつまいも【大地の小判】の苗を植え終わりました。

 

toyooka_hatake.jpg

上の写真は最後の畑です。

毎年6月下旬までにはすべての畑にさつまいもの苗を植え終わるのですが今年は天気の影響で

7月初めまでかかってしまいました。それでもすべて植え終わりましたのでヤッタっという感じです。

これから1つ1つの畑を見て回り草むしりなど畑作業が中心となってきます。

この時期の畑作業は非常に大変ですが美味しいさつまいもを作りたい一心でがんばっています。

今年も全国の皆様に美味しいさつまいも【大地の小判】をお届けできるようにスタッフ一同がんばっていきます。

 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)