さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

最高の組み合わせ

2010年5月 3日 さか | コメント(0)

今日、家の近くにあるお寿司屋の海鮮ともにご飯を食べに行きました。

そこでお寿司、天ぷらの盛り合わせを頼みそして焼酎のじゃばら割りです。

 

kaisentomo_jabara.jpg

いくら、まぐろ、鯛、天ぷらの盛り合わせです。

ネタが新鮮で大変おいしくいただきました。Embarassed

そして・・・

焼酎にじゃばら、最高です。

お酒好きな人には一回味わってほしい組み合わせです。

焼酎が苦手な人にもおススメです。

お店の大将は魚に使ったら最高じゃないかと言っていました。

次は焼き魚にじゃばらで決まりです。

海鮮とも

住所     静岡県浜松市北区初生町938-12

 

営業時間  11:30~13:30(L.0) 17:00~翌0:30

定休日   年中無休(元日を除く)

 

 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)