さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

おススメ オムライス

2010年5月14日 さか | | コメントを見る(0)

5月に入りさつまいもの農作業に追われなかなかブログを書けませんでした。

久しぶりにブログを書きます。

今日のお昼に浜松市の街近くにあるキッチン泉さんという洋食屋さんにご飯を食べに行きました。

お店の中の雰囲気はアットホームな感じですごく落ち着きます。

オムライスを頼んだのですが卵が半熟がしっかり焼きか選べて半熟が苦手な方にもお勧めの逸品でした。

 

izumi_omuraisu_01.jpg

料理の素材も冷凍食品は一切使わず、オムライスのソースの元となるトマトなどは自家製のものを使っていて

とてもおいしかったです。

お店の定員さんもお母さんという感じで是非また足を運びたいと思います。

次はクリームコロッケを頼みたいと思います。

 

キッチン 泉 店舗情報

〒430-0948

浜松市中区元目町128-21

営業時間

11:30~14:00 17:00~21:00

定休日

日・月曜日

 

 

 

グルメ 食べ歩き 浜松

2010年5月 7日 さか | | コメントを見る(0)

昨日静岡県浜松市中区幸町にあるla Fraseというイタリアンのお店にランチを食べに行きました。

 

la-fase01.jpg

外観はイタリアンというより少し和テイストな感じがしました。

 

la-frase02.jpg

ラ・フラーゼと読みます。

 

la-fase08.jpg

高級感漂ただよう雰囲気の店内です。

 

 

la-frase03.jpg

前菜の4種盛り合わせです。一つ一つの名前は忘れてしまいました・・・

でもどれもすごくおいしかったです。

 

la-frase04.jpg

次はパスタの2種盛り合わせでした。上の写真はほたるいかのパスタです。

 

la-frase05.jpg

上の写真はあさりとさやえんどうのパスタです。アサリとさやえんどうの組み合わせが最高でした。

2種とも春らしいパスタでした。

 

la-fase06.jpg

そしてデザートはティラミスとブルーベリーのヨーグルト?とマンゴーのアイスクリームで

一つ一つとても上品な味がしました。

 

la-fase09.jpg

そして最後にコーヒーと子菓子が出てきました。子菓子も一つ一つ手作りですごくおいしかったです。

今日頼んだものは2,500円のPrazo Aコースです。

2,500円以上の価値はあると思いました。

また行きたいと思います。

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7