さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

市民農園 "じゃがいも"

2010年4月10日 さか | コメント(0)

こんにちはサカです。

昨日、市民農園でじゃがいもを発見!!

葉が青々としていてとっても元気に育っているなと思いました。

もうすぐ収穫の時期なのでとても楽しみです。

 

jaga01.jpg

PS

新じゃがとじゃがいもの違いって知ってます?

収穫時期の違いなんです。

新じゃがは薄皮で実の色が少し色白なのは収穫したてという証拠だそうです。

 

 

 

 

 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)