さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

じゃばら倉庫

2010年4月 5日 さか | コメント(0)

こんにちはサカです。

今日、じゃばらが到着しました。

 

jabara_toutyaku.jpg
  1. じゃばら果汁100%
  2. じゃばら果汁30%ドリンク
  3. じゃばらドリンク160ml
  4. 皮入り希釈タイプドリンク 北山村のじゃばらじゃばら
  5. じゃばら皮入りドリンク かわっ照100ml
  6. じゃばらマーマレード
  7. じゃばらジャム
  8. じゃばらペースト
  9. じゃばらのんでたもれ
  10. じゃばらポン酢
  11. じゃばら飴
  12. じゃばらスキンケア 魅優肌(ミューダ)
  13. 太陽のしずく

などたくさんのじゃばら製品です。

じゃばらとは和歌山県北山村でしか生えていない果実。

じゃばらは「不思議な果実」「幻の果実」などと呼ばれています。

 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)