さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

満開の桜

2010年4月 8日 さか | | コメントを見る(0)

こんにちは、サカです。

綺麗な桜の木の写真で撮れたのでUPしました。

 

sakura-mankai.jpg

4月に入りだんだんと暖かくなり植物たちも青々としてきました。

外はとても気持ちがいいですね。

ちなみに桜の花ことばは「精神美」や「優れた美人」だそうです。

 

 

じゃばら倉庫

2010年4月 5日 さか | | コメントを見る(0)

こんにちはサカです。

今日、じゃばらが到着しました。

 

jabara_toutyaku.jpg
  1. じゃばら果汁100%
  2. じゃばら果汁30%ドリンク
  3. じゃばらドリンク160ml
  4. 皮入り希釈タイプドリンク 北山村のじゃばらじゃばら
  5. じゃばら皮入りドリンク かわっ照100ml
  6. じゃばらマーマレード
  7. じゃばらジャム
  8. じゃばらペースト
  9. じゃばらのんでたもれ
  10. じゃばらポン酢
  11. じゃばら飴
  12. じゃばらスキンケア 魅優肌(ミューダ)
  13. 太陽のしずく

などたくさんのじゃばら製品です。

じゃばらとは和歌山県北山村でしか生えていない果実。

じゃばらは「不思議な果実」「幻の果実」などと呼ばれています。

 

1  2  3  4  5  6