さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

紅葉行ってきました

2009年11月27日 さか | コメント(2)

お久しぶりです。 さか です。

先週の月曜日 《香嵐渓》 に行ってきました。

秋を感じるには紅葉かなと思い香嵐渓に行ったものの…

雨が降り始め傘を持っていかなかった僕は ずぶぬれでした…Yell

 

香嵐渓.jpg

 PS

香嵐渓の売店でうずらの丸焼き発見!!

小心の僕は食べることができませんでした。

だれかうずらの味を知ってる方はコメントお願いします!!

 

 

コメント(2)

Leave your comment here.
こんにちは、時々拝見させてもらってます。
香嵐渓の紅葉はいかがでしたか?
雨にぬれた紅葉も又風情があって好いものですよね。
”もみじの天ぷら”は食べましたか。おいしいですよね。
さて、ウズラの丸焼きですが、大分以前ですが、
日本平に遊びに行って食べたことがあります。
「味は?」と言われても、昔の事でよく覚えていませんが、
かすかに美味しかったような記憶があります。
ただ、余り食べるところがなかったような思い出です。
ホント!自分が残酷者みたいで、食べるのにしのびないですね。
でもその時は、食べたんですよねー。
いつも、昼も夜もご苦労さまです。楽天頑張って下さいね。
応援団長よろしくね、ガンバッテ!!

香嵐渓は有名な紅葉の名所ですね。
雨で残念でしたね。
ブログに雪が降っていてきれいです♪
雪の結晶すてき。

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)