さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

~秋の散歩~

2009年11月 1日 たに | コメント(0)

今日はいい天気♪というこで行って来ました!

静岡県浜松市中区幸にある、『四つ池公園』。

どんぐり.jpg

 

 

 

 

 

 

秋を感じさせてくれるどんぐりもたくさん落ちていました(●^o^●)

その名の通り公園には四つの池があり、池の周りは魚釣りを楽しむ方達でにぎわっていました。

 

そこで、発見(@_@)

 

魚えさ.jpg

 

な、な、なんと・・・ 魚のエサもさつまいも入り!

 

魚.jpg

 

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)