さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

収穫の秋

2009年11月10日 やま | | コメントを見る(2)

お芋畑は収穫が終わり、休養中です。

しかし、お芋畑の隣の市民農園では みなさん、熱心に作物作りに取り組んで いらっしゃいます。

キャベツ・白菜・ネギ・ニンジン等それぞれに・・・・・

こちらも、収穫の秋でしょうか

icon:face_chomp

b_siminnnouenn.jpgb_hakusai.jpg

収穫の秋はまだまだ続きます。


b_hosigaki.jpg

 

今のお芋畑

2009年11月 7日 やま | | コメントを見る(0)

お芋の収穫も終わり、お芋畑は少し寂しそう。

お芋を大切に育ててくれた赤土が一面に顔を出していました。

「お疲れ様でした。」と、言ってあげたいです。

これからはしばしの間、休養です。

そして、来年はまた、美味しいお芋を育ててね。

 

b_syuukakugohatake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6