さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

水田の様子

2009年10月10日 松田 | | コメントを見る(0) | トラックバック(0)

  ありーふ農場の近くには、水田があります。

稲も、たわわに実り 水田の間には用水路が流れています。

   生物達が、住みにくい時代ですが用水路には、小さな魚やザリガニなどが住んでいます。

そろそろ、収穫の時期ですね。

浜松市は、自然豊かでとても恵まれた環境ですね。
b_suiden001.jpg

大地の小判オフィシャルHP開設しました

2009年10月 7日 松田 | | コメントを見る(0) | トラックバック(0)

 

 始めまして、大地の小判(さつまいも)  の松田です。


皆さんにおいしくて健康的なさつまいも、 「大地の小判」 を知っていただきたく

オフィシャルホームページを開設いたしました。
 これからも、末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
 
b_kobantyan.gif
1  2  3  4  5  6  7  8  9