さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】 和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり:さつまいも 干し芋なら【大地の小判】三方原産 美味しいお茶が手軽に飲める【ヤマキの水出し煎茶】
和歌山県北山村 じゃばら果汁もあり
大地の小判農場
Pages

農場からの夕日

2009年10月22日 松田 | | コメントを見る(0)

 

b_yuhi1020.jpg

 

 

 

&nbs

農場からの夕日です。

綺麗な、オレンジ色の夕日

今日も、サツマイモ達にたくさんの日光で照らしてくれました。

今年も、高品質な薩摩芋ができそうです。icon:face_shishishi

絵文字が使えるようになりました。

2009年10月21日 松田 | | コメントを見る(0)

icon:mountain

こんにちは、浜松は良い天気です。icon:body_peace

ブログの更新に絵文字が使えるようになりました。

報告です。

 

icon:sun

日が落ちる時間も早くなり、冬のにおいがしてきました。

収穫するタイミングで、味が変わります。

もう少しの辛抱ですね。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9